【タイVlog】朝からタンブン&市場散策をしてタイの米どころスリン県にある「オーガニックファーム」に泊まってみた_スリン県3泊4日の旅 Part#2

【タイVlog】朝からタンブン&市場散策をしてタイの米どころスリン県にある「オーガニックファーム」に泊まってみた_スリン県3泊4日の旅 Part#2

見渡す限り田んぼ。のどかなタイの田舎の風景に癒されて来ました。

スリン県は米どころで、お米がとにかく美味しい!
タイ米はパサパサしているイメージがあると思うのですが、日本米のようにもっちりしていて完全にイメージが覆りました。
バンコクで美味しいスリン県さんのお米を出してくれるレストラン・・・私は知りません。
ご存知の方がいたら、コメントお待ちしています♪

朝から変わったタンブン(徳を積む)をして、市場散策もして。スリンを満喫♪

スリン県は、観光する場所も沢山あって大人から子供まで楽しめる場所なので、
是非タイ国内旅行の旅先リストに追加されてみてください!

【Satom Organic Farm】 ✳️1泊2日2食付き: お1人様1,000バーツ〜  (日本円で3,500円〜)
💡ライスワインやオーガニックライスもタイ国内配送して貰えますので、ご興味のある方はコメントをお待ちしています♪

【動画内で紹介した失業中の象さんの動画】 https://youtube.com/channel/UCTV6FAi2CvbghM0lGSQRXZw

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。