YouTube【タイVlog】象と暮らす村にホームステイでウルルン気分♪ 象の郷スリン県3泊4日の旅 Part#1

YouTube【タイVlog】象と暮らす村にホームステイでウルルン気分♪ 象の郷スリン県3泊4日の旅 Part#1

バンコクから国内線で1時間。 ずっと気になっていたけどなかなか行く機会がなかった タイ東北地方にあるスリン県へ行ってきました♪
昔、テレビで見た「ウルルン滞在記」的な事をしてみたいと思っても 体験できる機会って、なかなか無いのが現実。 でも、本当に求めたら叶っちゃったんです😍✨
スリンには、ゾウさんが沢山居るって事は知っていましたが、 家のお庭にゾウさんが居るなんて!! 驚いたし、楽しすぎました😆
ホームステイ先のお母さんが作ってくれたお料理はどれも美味しくて❤️ 私、スリンに住んだら確実に増量しそうですww
今回、お邪魔した「ノンブア村」の中には、一般の方もホームステイが可能なお家が何軒もあるので、
ご興味のある方はメッセージ下さい♪

✳️1泊2日3食付き: お1人様4,000バーツ〜 (日本円で14,000円)
💡滞在費用以外に象のショー観覧や指輪作りなど、アクティビティ代も 含まれています♪希望すれば、昆虫料理も食べられますよ😆

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。